webcrafts098@gmail.com / Tel.098-988-0016
BLOG

SCRUM BOOTCAMP中

2013 08 26 09 23 47

人数が増えてくるとちょっとしたことでのすれ違いなども多くなってくるため、一日を費やして全員でSCRUM BOOTCAMPをおこなってみました。

2013 08 26 18 32 11

机の配置も、今までは「振り返ればすぐに会話できる」事を考えて全員を背中合わせにしてみたのですが、パソコンに向かっている状態での会話があまりにも少なくなってしまったのと、ホワイトボードやタスクシートもすぐに見えるように…と配置を変えてみました。

2013 08 27 09 19 52

毎朝、こんな感じで朝会をおこなっていますが…

さて、成果はどうでしょう???

これからレポートしていきますね。



FacebookでwEVAメンバーとおしゃべりしませんか?→株式会社wEVA