webcrafts098@gmail.com / Tel.098-988-0016
BLOG

フェイスブック初心者セミナー開催(2013/10/22)

1378167 594144273978468 1111593328 n

いよいよ明日は金武町にて「フェイスブック初心者セミナー」です。金武町といえばタコライスギネスの町って事で、明日ははやめにでてタコライスを食べてこようかと思ったり、いや…そんな時間は無さそうと凹んだり、とにかく明日の準備しながら「せっかくだから食いたいよね」というプレッシャーに負けそうです。

DSC 0053

タコライスについては以前「キングタコスへ行ってきました!」という記事で紹介しました。今回金武町のプレゼン用に金武町というキーワードでいろいろネタを探していたら割と上位にウチの記事が出てきたりしたので。読み返してみて更に

タコライス食いたい〜〜〜〜

という気分になり、明日の緊張と準備はどこへ?

という、なんだか不思議なテンションです。

まぁ、ともかく明日は「フェイスブック初心者セミナー」!!台風のおかげで曇りor雨の中での開催となるわけですが、思いっきり元気に、久しぶりのセミナーを楽しんできますよーーーーーー!!

「フェイスブックの町宣言」をした金武町を、これからもできる限り盛り上げに協力していきます!!

フェイスブック初心者セミナー



FacebookでwEVAメンバーとおしゃべりしませんか?→株式会社wEVA